大学生になった甥と姪への

お年玉は、私個人としては

1万円あげたかったです。


でも「5000円で!合わせて!」

と義妹から言われて

その通りにしました。


甥も姪も夫側の親族なので、

私と血のつながりは無い。


だからいっかと思いつつ、

結局いろいろ考えて

名前入りの高級ボールペンを

用意しました。





ギフト用の場合、注文者が

印字を確認できるように

ラッピングをゆるくしてくれます。


印字を見たら、

予想していたより素敵!!







お年玉と一緒に

こっそり渡すことが出来ました。


私が離婚したら会えなくなるけど、

幸せになってね。


そのボールペンが、

お守りになればいいな。