!!!ご注意!!!

食事中には話せない

汚い内容が出ています。

なんかそんなんばっか。。。



結構前から、日常的に

血痰が出ています。


痛みは無く

歯磨きをした時などに

ペッと吐くと茶色い塊が出ます。


「なんでこんな色なんだろ」

と思いつつ水で流していて、

それがほぼ毎日。


量は増えないし色も変わらない。


夫に「なんか最近いつも痰が

赤茶色なんだけど、なんだろう?」

と聞いたら、

「ふーん、喉か食道に傷があるのかな」

と言われ、やっぱりよく分からない。


夫はハハハ、と笑って

「病院行けば」と言いました。


その時、義父の顔が浮かびました。


私の母がコロナに感染したと話した時、

義父は何故か笑っていたのです。


本当に不気味でした。


あんた達が近くにいるとしんどい。




↓先日ネットでカーテンを買ったら

 大成功でした!また買いたい。