今日も長男がゲームをしながら
大声で暴言を吐きました。

オンラインで知らない人と
チームを組んで戦って、
その人達がミスをすると
許せないらしい。

「ふざけんなクソが!」
と聞こえたので、
「うるさいなー病院連れてくよー」
と言ったら、止まりました。

病院へ行って
異常だと診断されるのは
避けたいようです。

でも、私が声をかけて
一時的に止まるだけでは
根本的に変わらないのでは?

実はしばらく前から
近隣のメンタルクリニックのことを
かなり調べています。

もともとは長男のためでは
なかったんだけど。

私が診断を受けさせたいのは
夫です。

死んでも治らなそうだけど、
絶対に異常。


↓春になってから何故かメガネが
 とても汚れます。超音波洗浄、必須。