この間は久しぶりに娘を連れて



婆さんとこに行った




👵🏼おぉー( 💓∀💓)


ロズ子ちゃん❤来たのか❤❤❤❤



ひ孫を溺愛している・:*+.(( °ω° ))/.:+



👧🏻久しぶり✋



お年頃の娘はクールに喋らない

ささっと昼ごはんを温め食べようとする娘に



👵🏼ご飯いるか•́ω•̀)?


👧🏻、、、


👵🏼ご飯あるじょ


👧🏻、、、



🌹いらんって‼


と私が言うと



👧🏻いるって‼


🌹いるんかい😳返事しろ‼‼‼‼



と娘に怒っていると

婆さんは、


👵🏼なんで怒るんなぁー


怒ったらあかん('ω'乂)



と、完全に無視されていることに気づいてない🥹

婆さん👵




小学生の時は素直にお手伝いしてくれていた娘も


お年頃なので手伝いをあまりしてくれなくなった🥹


さらに、耳の遠い婆さん➕娘の機嫌をとるのが


wでかなり面倒くさいので


あんまり連れて行かなくなった😗




私が買い物した食材を冷蔵庫に入れていると


お土産のたこやきのパックを


必死で開ける婆さん👵


たこ焼きは完全に狙われている



でもパックを開けれなくて


しょぼんとなってる婆さん🥺


とりあえず、開封してあげる


1個食べる婆さん👵



👵🏼ローズちゃんの買ってくるたこ焼きは

いつもおいしいなぁー( 💓∀💓)



ただのスーパーのたこ焼きをべた褒めする婆さん



🌹温めんでえーんか?


👵🏼うん、ほのままでうまい

ローズちゃんも食べ


🌹片付けたら食べる‼


👵🏼ほぅかー

あっためたらもっとおいしいなぁ



🌹あっためたいんかーい🥸





ちーん



👵🏼うん、やっぱり温いほうがうまいなぁ

ローズちゃんも

半分食べ



🌹だろうな、

もう片付くけんまて‼

置いといて


👵🏼ほうか


モグモグモグモグ


ローズちゃん


ほれ食べ‼






🌹おーい‼


もう、1個しかないでないか😫





👵🏼ほら、キョロキョロしよったら(・ω・ = ・ω・)


なくなるじょ👵🏼



🌹キョロキョロしょれへんわ


(\Д/)コンニャロー( `ᾥ´ )




完全にイラッとした瞬間である

たこ焼き🐙


別にそこまで食べたいわけじゃなかったけど


なぜかイラッとした瞬間である(💢^ω^)



 

 



にほんブログ村ランキング参加中

こちら((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 介護ブログ 要介護3へ


楽天Roomでは

コレクションで

色んなお得商品が

まとめて見れるようになっています

気になる方は是非登録してみてね♥️




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

これをかったら買い物手抜き出来るー

大きい商品をコレクション中

介護用品コレクションはこちら⬇

https://room.rakuten.co.jp/room_8cc8487de1/1800007720543669