出産準備品の一部ですが、

楽天で注文していたものが届きました。

{CFAAF453-0F98-4E76-A01A-8727E02FCD00:01}


左上から、

ファーファのベビー用洗濯洗剤。

我が家の洗剤は全部ファーファなので、

ベビー用もファーファにしました。

パッケージが可愛い♡


左下のベビーソープは、

おまけでついていた試供品です。

購入しようか迷っていたので、

凄くありがたいです。

{716834E6-06BD-4385-A97F-25352B74D303:01}


石鹸自体にもファーファのお顔♡

可愛くて使うのがもったいない。。。(்͂ॢ⁰்͂ॢ)

洗剤はarau(アラウ)も検討しましたが、

やっぱりファーファで♡


そして、

オキシクリーン。

コストコで定番なアレ。

水通し前にこれで洗濯槽を洗おうと思います。


それから、

Bitatto(ビタット)。

おしりふきの蓋に。

いつもなら迷いなく好きな濃いピンクを選ぶのですが、

購入しようと思っているおしりふきのパッケージに合う色にしました。



♡BABYファーファ 798円
♡BABYファーファ(詰替用) 598円
♡オキシクリーン 575円
♡ビタット 218円×2

送料0円
合計2407円


ポイント10倍の時に購入しました。






iPhoneからの投稿