こんばんは🌙✨

垢抜けマインドコーチmiipon♡です✨




先日の記事、写真大公開!!!

いかがだったでしょうか????



見てくださった方はびっくり
仰天したんじゃないでしょうか???






さてさて。


本日は


「若見えの秘訣」をお伝えしていきます。



私はこれまでにアルバイトなど含め接客業を通して述べ1000人以上の人を見てきました。




その中で、若く見える人もいれば
老けて見える人もいる。



その違いはなんなのか???




突き止めてみました。


みなさんが一歳でも若く見える

「若見えの共通点
お伝えしていきます。」




外見

①肌にツヤがあること
②髪の毛の手入れができている
③シワを有効活用している
④歯が白いこと

主にこちらができていると若く見えます✨
①の肌に潤いがありツヤッとしてるのは必須!
(脂質でベタベタは🆖)

また、意外と怠りがちな毛の処理全般に
意識が行き届いていると、清潔感があり
とても若々しく見えます✨
(髪の毛、眉毛、髭、全身)
③シワの有効活用というのは、これらが整っていると笑い皺すらも若く見せれる!ということ☺️

④の歯について。
歯並びが悪くてもいいんです。
赤ちゃんの頃から一生を共にしているのが歯。
手入れをしないとキバみが蓄積されて茶色くなったり虫歯になったりするので年齢分老けて見えます🥺

ここで「ヤバ!」と思った方はぜひ④から
見直してみてください♪


いかがでしたか???

次回の投稿は若見えしている人の
「内面」についてお伝えします。

実は見た目を磨くよりも内面を磨いた方が
若見えには最も効果的なんです!!!

その理由と共に話すね💖💖💖


これを読んだらみんなどんどん
若返っていく〜✨✨


あ!ちなみに若見えって年齢が若いは
関係ないよ♡

次の投稿でチェックしてね〜☺️

ではでは♪