こんばんは🌙

 

垢抜けマインドコーチmiipon♡

です✨

 

 

 

 

前回までは私の家族関係について

お話ししています。

 

 

 

少し休憩としまして、



私が垢抜けを発信するにあたってどのようにして

垢抜けたのかについてお話ししていきます。

 

 

 

私は容姿にコンプレックスを抱いてきました。

 

 

どんなことを感じていたかというと...

 

 

目が切れ長で顔が丸くてぽっちゃり。

 

鼻は丸くて低い。

 

そうやって自分を卑下していました。

 

 

家族も太っているのが恥ずかしい。

元から華奢が良かったなぁ。

 

 

 

何度も言われる=悪いこと

 

と認識してイラっとしたり。

 

いわゆる「世間体」に目を向けて日々

 

『自己否定』を繰り返していました。


みなさんもこんな経験

ありませんか?

 

 

 

でも、正直見た目ってみんな同じ必要があるのか?

 

 

「みんなと同じが安心」

 

これは日本人に根付いた考え方だよね。

 

 

貴方が一つでも誇れる部分はありますか???

 

 

まずはそれを考えてみましょう指差し

 

 

どうしても誇れない。見つからない。

 

 

そう思った方は一度相談してみてね。

 


絶対に貴方が輝いてる

 

キラッキラした部分!

あると思うの目がハートキューン

 


それを見つけるお手伝い

させていただくね✨


 

Instagramも日々更新中びっくりマーク


 

今日も貴方が輝き、内面も見た目も生まれ変わる

 

そんな発信をしていくのでこれから

ついてきてね🎵


インスタ投稿はこちら↓


最後まで読んでくれてありがとうハート

 



次回はアメンバー限定で


あんぐり「過去の私の写真」

を公開していこうと思います🎵

 

 

今のうちにアメンバー申請しといてねむらさき音符