こんにちは☀️

 

垢抜けマインドコーチmiipon♡です✨

 

 

前回の記事

 

父が救急車で運ばれて下された言葉....

 

 

それは

 

 

 

・・・

 

 

 

『アルコール依存症です』

 

 

あの時の父の姿。

 

 

 

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

家はものすごく荒れていました。

 

 

 

家は借金があり、父と母の夫婦関係の悪化。

 

 

何かあるとすぐに暴言・暴力が絶えない。

 

 

私は自尊心がどんどん無くなっていきました。

あの頃は正直すごく辛かったです。

 

 

どうしてこんな家庭に生まれてきたの???

 

って何度思ったことか。

 

 

 

でも。。。

 

 

今の私は違います。

 

こんな辛い経験して、人の痛みがわかる。

 

 

幸せと感じてこなかったからこそ

 

今がとっても幸せ♡

 

 

 

現在辛い思いをしている人

 

過去の家庭環境にトラウマがある

 

 

そんな方にはぜひ私のカウンセリングを受けてほしい。

 

どんなに辛くても絶対に変われる!

 

コンプレックスは〇〇をするだけで克服できる!

 

 

それを私なら証明できます!!

 

大丈夫。

 

 

一緒に乗り越えた未来、想像しましょう(^^)

 

 

今のあなたや、潜在意識にある思考を取り除いて見た目も中身も生まれ変わる!

 

そんなカウンセリングを行なっていきます。

 

興味がある方は、まずは無料相談から

受けてみてね🎵

 



無料相談は公式ラインから↓



 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

ブログを読んで自分に向き合う気持ちのある

貴方なら絶対にいい未来が待ってるよ☺️✨

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう♪

 

またね〜♡