こんばんは〜🌙



みーぽん🧡です✨






今日は私が現在学んでいる

継続講座のカウンセリングを

受けてきました~~~アップ花看板持ち花




モヤモヤしていたけど今日も

スッキリ解消された❗️


毎回爆速で高波動に導いてもらえる🤭



って自分でわかるレベルだから周りの人から見たらもっとすごいキラキラしてるんだろうなぁひらめき電球指差し




そこで今日はカウンセリングを受けるメリットについて紹介していこうと思いますおやすみスター




昔より落ち込みにくくなったとは言え、メンタルってずっと安定してないのよね💦




だから、今発信を始めて、今後自分自身もしっかりとしたカウンセリングをする側になっていくと思うのだけど。。




これからもカウンセリングが必要な時は受けるつもりドキドキ


なぜって?



めちゃくちゃ変化が早いからドキドキ




もし、今1人でモヤモヤ😶‍🌫️グルグル🌀

してる人はまずは「頼る」ことを選んでほしい✨



幸せを掴みたい人はすぐに一歩踏み出してねドキドキ

無料相談でもまずは飛び込む事が大事下差し



悩みの渦中にいる時って自分を客観視するのがすごく大変なの‼️だから自分より先に現実を変えた人に聞くのが幸せになる近道だよピンク薔薇



「みーぽんさんのカウンセリングで悩みが吹っ飛びました〜アップって未来を描きながら...



これからの自己実現も叶えていくので

皆んな待っててね✨✨



以上、カウンセリングを受けるメリット✨

でした音譜