ご訪問ありがとうございます流れ星

 

京都府北部にある

福知山市で活動しています。

MIIMI(ミーミ)なかみりえですスター

 

プライベートサロンとして

レイキヒーラーによる

オールハンドのエステサロンをしています。

(2022年

臼井式レイキヒーラーサードを取得)

 

夢は自分の活動、そして自分自身が

有名になることひらめき

 

スピリチュアルが大好きです。

 

今年は大好きなタロット&

オラクルカード占い

も強化していきます花

 

こちらのブログは

スピリチュアルや占い、気づきなど

書いていきます。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 
 
ブログ連続更新挑戦中ですひらめき
 
 
只今4日目。真顔
 
今日は日曜。
(更新時、日はまたいだが)
 
朝に弱い私ですが
今朝は6時半には
起きることが出来ました泣き笑い
日曜なのにと、自分を心の中で褒める。
 
 
どんな些細なことでも
出来たことがあれば
自分を褒めること、その繰り返しが
大事だと思います。
(でもなかなか私は出来てない)
 
 
 


(トーマス、顔が変わっていてビックリ🫢)

ハッピーセットより。


 
 さて
 
皆さん、
自宅はどんな存在ですか?
居心地はいい?
ずっと居たいと思える場所ですか
 
 
私はここ最近、以前に比べて
自宅が居心地の良い場所になっています。
特に一番長くいるリビング。
 
 
自宅をパワースポット化する。

 を目指しています。

 

 




最近この方のYouTubeを見ています。

 

焼き塩もやってみました。

 

観葉植物たちが

以前に比べてイキイキして

枯れなくなっています


(我が家のフィカスウンベラータ)

 

自宅サロンをしていて

人の出入りがあるので


綺麗にしておかないとと


こまめな

掃除の習慣がついたことも

大きいと思いますキラキラ


玄関はとくにキラキラ


あとはお香も焚きます。




ここまでお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
ありがとうございましたハート