ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

京都府北部にある福知山市で活動しています。

 

MIIMI(ミーミ)なかみりえですスター

 

プライベートサロンとして

レイキヒーラーによる

オールハンドのエステサロンを

しています。

(2022年

臼井式レイキヒーラーサードを取得)

 

夢は地元で有名になることひらめき

 

スピリチュアルが大好きです。

 

今年は大好きなタロット&

オラクルカード占い

も強化していきます花

 

こちらのブログは

スピリチュアルや占い

のことをメインで書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします

愛愛愛

 

 

 
本日2回目の更新。
 
 
福知山は春みたいな良いお天気です花
まだまだ風は冷たいですが。
 
 
さてさて。
(ブログ書くの久しぶりすぎて
接続詞とかどうしたらいいの難しい・・オエー
 
 
今日運転中なぜか、
ふと『雲 龍』というフレーズが
頭に浮かんだので🐉
 
 
龍らしい雲いないかなぁ〜
なんて
何気なく空を見ながら
運転してました。
 


 
、、、が特にそれらしい雲は
見当たらず真顔そらそうだ。
 
 
 
そんな都合よく現れたり、
見れないよね〜って
思いながら走行していた数分、
いや数十秒後、、、、。
 

 
またふと空を見てみると
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
こんな雲が目の前に。
 
いやはや、びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
すぐに路肩に車を停めて撮影会びっくりマークびっくりマーク
 
 
龍さんですね、きっと。
ありがたや。🐉
 
 
まぁまぁ交通量のある道路なのに
この時ばかりは両車線ともに車来ず。
 
 
調べたら
龍神雲っていうそうです。
 
あらゆる幸運が訪れる。
 
龍神雲を見かけたら、
龍神様がご加護を下さっている
サイン。
 
龍神様は人生を好転させる力を
持つ偉大な神様。
 
謙虚な気持ちや姿勢を
忘れないようにすると
龍神様のご加護を長くいただける。
 
 

この写真をご覧いただいた皆様にも
きっとご加護あるはずです✨
 


image
 
もう一度添付ニコニコ

私は携帯の待ち受けにしました流れ星
 




ありがとうございましたハート