こんにちはウインク


福袋まだ載せてないものいくつかあるのですが、今年は少なめなので全部書けそうです!

昨年は半分も載せずに終わってしまいました…
過去内容でも見たいと言う方がいましたら更新したいと思います…


さて、今回ご紹介するのは、
美容系の福袋!
毎年メイクアップ系の福袋2種とスキンケア、ヘアケア系の福袋2〜3種類購入しております(一種の義務感で購入してる節あり)
メイクアップ系は今年はプチプラコスメだったので安く抑えられた
で、今年はスキンケア・ヘアケアで結構気になるものが多くて…
・VECUA HONEY
HONEYROA
・AYURA
・AVEDA
・kiehls
・ラ・カスタ
・ハスウオブローゼ
・HACCI
・UTOWA
・cosme kitchen
etc……


(ちなみにもう一つの福袋は入れておりませんキョロキョロ)


マークスもSHIROも福袋販売してくれなくなってしまったのが悲しいですね…
他の方のブログでM-markというところの福袋のネタバレしてくださってて、好みだったので来年はそれもいいかもとか思ったり…


またまた前置きが長くなりましたがご紹介しますあせる


HONEYROA
VECUA HONEYの系列ブランドっぽくて、値段設定はVECUAHONEYよりやや高いので上位互換的な感じなのかなと思います。
実は筆者、HONEYROA使った事ないですし、最近知りました滝汗
(VECUAHONEYは結構福袋買ってますし、普通に商品買ったりもします)

VECUAHONEYのくまさんやお花の可愛らしいパッケージも良きなのですが、HONEY ROAの白を基調としたシンプルなデザインも素敵ですね!

ではご紹介します
(今回は税込価格で載せてます)




購入場所:HONEY ROA公式オンラインストア
価格:¥5,500(税込)


実は中身公開されていて、そちらも載せます
(公式サイト引用)



合計7点!全く一緒です!
今回お目当ての商品が2つ入っていたので購入しました

それでは詳しく見ていきます
お目当てのものは緑文字にしてます



左から順に…

1.オールクリーン 400ml
 ¥1,980
2.フレグランスボディクリームピスティル 200ml
 ¥2,420
3.アイスジェリー ブレスブルー 190ml
 ¥2,420


スキンケアやボディケア系ではないのですが、このオールクリーン、除菌スプレーでマスクにも使えるとの事でいいなと思いました!
他にもいろんなところに使える!まさにこのご時世うってつけの商品と言えますね
アイスジェリーはボディローションでいつもこってり系のローションかボディクリームだったので夏場に良さげラブ



左奥から

4.ビタッチスリーピングハンド 50g
 ¥2,420
5.ハニーラスターr 01アマリリス 6.3g
 ¥2,860
6.ハニーメルティコンクr ミニ
 ¥1,000ぐらい…?
7.ハニーエッセンスパックr 1枚入り
 ¥275

スリーピングハンドは夜用のハンドクリーム!保湿効果高そう(小学生並みの感想)
ハニーラスターは最強の保湿リップと口コミ見て、色付きのグロスなのに1日中しっとりなんですって、奥様。気になる…とても…と思ってました!
メルティコンクがリップクリームなんですけど、量が書いてなくて…でも普通サイズの17gで¥3,850なのでこれぐらいか…と思いました、適当です、後に記載する合計では外します…


以上、7点で
Total ¥12,375+リップクリーム→¥5,500


お得〜ラブラブ
初めて使うのでレビューしていきたいですね!


次はもう写真は撮ってあるので、お洋服の福袋載せようかなと思います秘密