試される | 孤独なグルメ

孤独なグルメ

食べ歩き街歩きの日記

初めて降りた京王永山。

気になったサテンへ。

想像の半分くらいのコンパクトさ。

周りに建物が少ないせいか余計にぽつんとして見える。

 

大盛りナポリタンとアイスコーヒー(1375円)

セットメニューないのかなと思ったけど思ったより300円くらい安かったからセット価格あったぽい。

パスタは太麺好き

 

隣町まで歩こうと川を渡ろうと思ったら工事中。

えー、かなりの遠回りだわ…

 

結構歩いてみたら行き止まり。立ち入り禁止エリア。

来た道を戻って道路の反対側の歩道は普通に通れた。

無駄足だった。

 

パフェ(850円)

写真撮っていいかを尋ねたところ結構なガチのトーンでなんで?ダメ。

と断られた後にOK。

あらかじめお店の情報を仕入れていたんだけど全くその通りのやりとり。

 

間とか目の表情とか本当にNGな感じの雰囲気出してくる店主。

なぜ試すのかはわからない、でもお店も空いてたし、なんだかんだ結局色々と話し込んで帰った。

 

もうちょっと歩こうと思ったけど雨が結構降ってきたのでそのまま電車乗って帰宅。