popopopoisonさんのブログ

popopopoisonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





いやまいったね
















昨晩はたっくさん寝たわああ












けどね












今日は10時半起床







盛大にぐあいわるい汗








どーーーも




風邪が長引く汗




よくはなってんだけど汗







二日ぶりくらいに熱っぽい汗

















しかし、まぁうちを出て








12時半ころ学校ついて











じめやすとぷにぷにして








3限てっすぃー








終始まさきと互いにスマホをいじってたw












授業終わり









10号館二階ではじめまさきと5限までうっくり馬








二人は終始俺がとしやから借りたるろ剣読んでて、おれは明日の朝日・語彙語録検定の勉強してたけど




だめだ、受かる気しない









そしてこの時間が一番ぐあい悪かった












で、5限はニュース英語










珍しく誉められた








しっかし今の時期2年生の話題はゼミの一点張りだね






大変だあ
















あぁ、久々にさおりんに会ったw


やはり学校まったく来てないようだ





としや以上だあの女w




























で、かなり早く終わって








とりま馬場へ











マックで時間潰して









19時から21時までバイト











今日も色々教えてもらいつつ





今日は一階でレジ








色々やったなーひらめき電球











早稲田の人が外人の客に英語で応対してかっこよすぎたキラキラキラキラ











しかしいろんな客がいるわなぁ














俺せっかちだから客にも早くすべてを終わらせてあげたいとゆう気持ちが強すぎてせかせかしちゃうのがだめだw











まだまだですわ














けどまぁ成長もしてる






時間過ぎるのはやい








みんな優しくていい人や































で、終わって、帰宅












カード切って、セブンでごはん買ってwきたく

























帰って、



めし食べて、シャワーあびて




うっくりしております
























Twitter充実させたいのぅ







スマーフおもろ

































はぁー




今日はすっごく女と遊びたいと強く思った。。










くぅーー!!!!!!







11月こっからや!!!!!!!!












明日は早起き!!




寝る!!






しかし有吉AKBが・・・











ぽ(бвб)ノ







いやまいったったい














久々!





まず日曜日!








日曜日はそりゃあ







家に閉じ籠り、終始寝込みですよ







食べて、寝て、ういいれやって、iPhoneいじってました








悪人見たけどおもしろかった・・・











で、月曜日





朝起きましたよ







しかしまだやはりぐあいが悪く、熱っぽく・・






しょうがなく英語干し




そのぶん昼まで寝る





起きる








まあまあ復調






したくして出発










14時からバイト






この日もレジ打ちしながらトレーニング







色々覚えるのは大変やDASH!





それにやはりどうしてもぐあい悪くてうっくり大変だった








まぁ、とにもかくにも慣れだなぁ













すごい一人可愛い子いた!



















で、16時に終わり








TSUTAYA






B'zベスト二枚とAKBグレイテストと神曲たち借りた






iPhone最強にするためにこれから毎週四枚ずつアルバム借りる音符







小学校からためてきたMDに収録してきた曲たちも改めてちゃんとiPhoneにも入れる!

















それからドンキ寄って、漂白剤とか買って






上石神井帰還







いやー馬場ドンキは一階しかないけどかなりの優良店キラキラ











帰って





まぁ、時々寝たりしつつ、ひたすらうっくり





















で、火曜日、昨日






9時起床





したくして出発







2限はゼミ説明会







なんにも書いちゃいけないから書きません笑












で、3限はジャー倫





ただの授業だった











授業終わり、ゆーこちゃんとゼミについてずっと話してて






でまぁ、インターン行く気なかったからそのまま2人で錦糸町行った




久々錦糸町、そしてジャッカルひらめき電球













ちゃんと練習してたし、1年も少し増えたし、よかったよかった




昨日はめちゃ久々に1年マネも来たしね音符




久々話したけどまぁやはりジャッカル入っただけあってふつーじゃない感じはうっくりするよね・・・w



なかなかおもろい



来年以降期待だな





















フットサルしたかったなぁ・・・





けど道具なかったし、体調面でも不可能でね・・
















そしてしっかし




いかんせん






さっむかったw










いやほんと昨日からだね




おれは冬を感じたよ






変わった、確実に






冬の訪れや



















そんなんで




もうこらえきれなくなったぼくとじめやすは17時過ぎから飲みに繰り出しました (笑)











九州居酒屋生きました












popopopoisonさんのブログ-P1010577.jpg







いやー




うまかった






もつ鍋、馬肉ユッケ、桜島鳥・・・








そのほかにももっとたくさん食べたいのあったけどね







やはり九州は飯がうまい!!!!!!





北海道の次にうまい!!!!!!










弘人との九州旅行思い出した・・・










九州好きだわぁぁあ








焼酎もなかなか揃ってたし




あそこは飲み放題にしちゃいけないお店だな






しかし飲み放題安いんだよなw







そのぶんご飯高いんだけど、しかし九州網羅してるしうまいからまったく問題なし!





気に入ったよキラキラ










そして美味しいもん食べて飲んでると話もはずみます






はじめと二時間語りました
















で、いい感じに二時間飲んだくらいで練習終わりのジャッカルの面々15人がお店来て







まぁ俺とはじめにとっては二次会かなw







それから今度は雰囲気代わって、ふつーに盛り上がってみんなと話して






楽しかったニコニコ











飲み終わり








しゅーとはじめとりょうと麻雀









朝5時まで打ちました







久々の徹マンはなかなかけわしかったw




負けたしさあww








けどりょうとやっとはじめて打ててよかった音符





やつはさすがに小学校からやってるだけあってなかなかのバイ人だったよ・・・笑





あいつおもしろいわぁやっぱ、



あの先輩バカにする感じがジャッカルw




あらためて気に入ったよキラキラ






popopopoisonさんのブログ-P1010578.jpg

























で、




5時過ぎ解散






おれとはじめははじめんちまで歩いて帰宅





その前に松屋でごはん食べた










はじめんち帰って





就寝











10時前起床







今日ですね














2人でうち出て



じめやすはパチンコ



僕は授業




(笑)






おれもそろそろ打ちたくなってきた・・・






てか今週はエリザベス女王杯


















2限広告論










今日は元博報堂湯浅っちの同期でシンガタのCMプランナーの方をゲストスピーカーに招いての講義音符




2006年一番CM作ったらしー笑






たのしかったー音符






すごい人の話はおもろい











広告っていいよなぁ







てか、東北新社の中嶋信也さんの講義今年聞けなかったの残念なんだよなぁ・・・






来年聞けるかなぁ





ぜひ聞きたい














授業最後には誰も質問する人いなかったからむりやり湯浅っちにむちゃぶりされて焦った










授業終わりは先生にゆーこちゃん紹介してw











そのあとはもう帰りたい気持ちをおさえて



1063にて、ゼミ説明会の準備









で、3限はゼミ説明会







で、書いちゃいけないから書きません (笑)

























終わって、







上石神井帰還






帰宅して





シャワーあびて、ごはんたべて









もう寝ちゃったね












で、起きたら2時前だったw








iPhoneいじりして









今ブログ書いてる
















Twitterフォローとフォロワーmixi並みに増やしたいなぁー


































てか、昨日今日で風邪悪化しなくてよかったー汗








まぁ完治まであとちょっとかな








薬を使わずに治すのも板についてきたなw






































ふわぁ~



やっぱ4日分書くのは大変だw

















あーなんか最近マミコからの電話出られてなさすぎ汗

たぶん金曜のことだろうが





それに図書館に本返さなきゃな汗




































ふー



まぁ明日は3限からだし





も少しうっくりしてから寝ようかな













しっかし寒いね




さっき今シーズンはじめて暖房つけた


































んー




なんか











最近、




フォーラム終わってから完全に







ふわっふわしてるなぁw






























うん



まぁいいや



とりあえずスマーフやろ











ぽ(бвб)ノ









いやまいったね













いやーほんとうにまいってる










風邪が本格派に成長してきまして







やばいw









熱鼻喉やられてる













いっちばん辛いのは具合の悪さ。




だるい、ぼーっとする、ふらふら




筋肉間接うっくり痛い











熱さっきはかったら7.5とたいしたことないんだけど








熱の温度以上のぐあい悪さ






熱相応じゃあまったくないね、ひどい






感覚的には45℃くらい














鼻つまるのまじイラつくw





























帰りさ



SEIYUでがっつり買い物して帰宅






シャワーあびて







あとは、睡眠、ういいれ、iPhone、食事、便、の無限ループですね














いーやーきっつい












まじ明日治らなきゃやばいです



















今日やっとiPhone連絡先メールできてよかったあ











あ、そうそう、給湯器治しに今日も30ふんくらい業者来たんだけど今日も治らなかったw



さてはなめてんな




















いやーこの鼻の奥から香る、盛大にかぜひいてる時の香り、感覚



たまんねぇぜ!!!














とりあえず今回も風邪薬は飲まずにがんばるんば!







栄養はたくさんとってるし、大丈夫だろう















あー、ひたすらお腹すくw


























そろそろまた寝るー







録画機器ほしい











ぽ(бвб)ノ