いやまいったったい
久々!
まず日曜日!
日曜日はそりゃあ
家に閉じ籠り、終始寝込みですよ
食べて、寝て、ういいれやって、iPhoneいじってました
悪人見たけどおもしろかった・・・
で、月曜日
朝起きましたよ
しかしまだやはりぐあいが悪く、熱っぽく・・
しょうがなく英語干し
そのぶん昼まで寝る
起きる
まあまあ復調
したくして出発
14時からバイト
この日もレジ打ちしながらトレーニング
色々覚えるのは大変や

それにやはりどうしてもぐあい悪くてうっくり大変だった
まぁ、とにもかくにも慣れだなぁ
すごい一人可愛い子いた!
で、16時に終わり
TSUTAYA
B'zベスト二枚とAKBグレイテストと神曲たち借りた
iPhone最強にするためにこれから毎週四枚ずつアルバム借りる

小学校からためてきたMDに収録してきた曲たちも改めてちゃんとiPhoneにも入れる!
それからドンキ寄って、漂白剤とか買って
上石神井帰還
いやー馬場ドンキは一階しかないけどかなりの優良店

帰って
まぁ、時々寝たりしつつ、ひたすらうっくり
で、火曜日、昨日
9時起床
したくして出発
2限はゼミ説明会
なんにも書いちゃいけないから書きません笑
で、3限はジャー倫
ただの授業だった
授業終わり、ゆーこちゃんとゼミについてずっと話してて
でまぁ、インターン行く気なかったからそのまま2人で錦糸町行った
久々錦糸町、そしてジャッカル

ちゃんと練習してたし、1年も少し増えたし、よかったよかった
昨日はめちゃ久々に1年マネも来たしね

久々話したけどまぁやはりジャッカル入っただけあってふつーじゃない感じはうっくりするよね・・・w
なかなかおもろい
来年以降期待だな
フットサルしたかったなぁ・・・
けど道具なかったし、体調面でも不可能でね・・
そしてしっかし
いかんせん
さっむかったw
いやほんと昨日からだね
おれは冬を感じたよ
変わった、確実に
冬の訪れや
そんなんで
もうこらえきれなくなったぼくとじめやすは17時過ぎから飲みに繰り出しました (笑)
九州居酒屋生きました

いやー
うまかった
もつ鍋、馬肉ユッケ、桜島鳥・・・
そのほかにももっとたくさん食べたいのあったけどね
やはり九州は飯がうまい



北海道の次にうまい



弘人との九州旅行思い出した・・・
九州好きだわぁぁあ
焼酎もなかなか揃ってたし
あそこは飲み放題にしちゃいけないお店だな
しかし飲み放題安いんだよなw
そのぶんご飯高いんだけど、しかし九州網羅してるしうまいからまったく問題なし!
気に入ったよ

そして美味しいもん食べて飲んでると話もはずみます
はじめと二時間語りました
で、いい感じに二時間飲んだくらいで練習終わりのジャッカルの面々15人がお店来て
まぁ俺とはじめにとっては二次会かなw
それから今度は雰囲気代わって、ふつーに盛り上がってみんなと話して
楽しかった

飲み終わり
しゅーとはじめとりょうと麻雀
朝5時まで打ちました
久々の徹マンはなかなかけわしかったw
負けたしさあww
けどりょうとやっとはじめて打ててよかった

やつはさすがに小学校からやってるだけあってなかなかのバイ人だったよ・・・笑
あいつおもしろいわぁやっぱ、
あの先輩バカにする感じがジャッカルw
あらためて気に入ったよ


で、
5時過ぎ解散
おれとはじめははじめんちまで歩いて帰宅
その前に松屋でごはん食べた
はじめんち帰って
就寝
で
10時前起床
今日ですね
2人でうち出て
じめやすはパチンコ
僕は授業
(笑)
おれもそろそろ打ちたくなってきた・・・
てか今週はエリザベス女王杯
2限広告論
今日は元博報堂湯浅っちの同期でシンガタのCMプランナーの方をゲストスピーカーに招いての講義

2006年一番CM作ったらしー笑
たのしかったー

すごい人の話はおもろい
広告っていいよなぁ
てか、東北新社の中嶋信也さんの講義今年聞けなかったの残念なんだよなぁ・・・
来年聞けるかなぁ
ぜひ聞きたい
授業最後には誰も質問する人いなかったからむりやり湯浅っちにむちゃぶりされて焦った
授業終わりは先生にゆーこちゃん紹介してw
そのあとはもう帰りたい気持ちをおさえて
1063にて、ゼミ説明会の準備
で、3限はゼミ説明会
で、書いちゃいけないから書きません (笑)
終わって、
上石神井帰還
帰宅して
シャワーあびて、ごはんたべて
もう寝ちゃったね
で、起きたら2時前だったw
iPhoneいじりして
今ブログ書いてる
Twitterフォローとフォロワーmixi並みに増やしたいなぁー
てか、昨日今日で風邪悪化しなくてよかったー

まぁ完治まであとちょっとかな
薬を使わずに治すのも板についてきたなw
ふわぁ~
やっぱ4日分書くのは大変だw
あーなんか最近マミコからの電話出られてなさすぎ

たぶん金曜のことだろうが
それに図書館に本返さなきゃな

ふー
まぁ明日は3限からだし
も少しうっくりしてから寝ようかな
しっかし寒いね
さっき今シーズンはじめて暖房つけた
んー
なんか
最近、
フォーラム終わってから完全に
ふわっふわしてるなぁw
うん
まぁいいや
とりあえずスマーフやろ
ぽ(бвб)ノ