ここ15年以上支配されていた感覚がついになくなった気がした。

なんかね、不安定な感情を愛でる気持ち。

そういうのを見て突き進むように好きという表現をしてしまう感情。

その人をずっと縛り付けていたのかもしれない。

もう1人そんな感情を発揮した人がいるが

私がとても激しく傷ついただけで終わった。

その人とは私が悪いだけだから仕方ない

し一切恨みはないのだけど

(苦しみすぎて色々と私が生きる上でのトラブルは多いが)

最近は少し憐れみの目で見られている感覚かな。

話すのは面倒だからいいけど

話したとしてもあんまり話せないだろうな。

どうせ幸せなんだろうから気にすることもなかろう。

ま、でも例え幸せでなかったとしても

私には何も出来ないからどうしようもないけどね。

せいぜい幸せを願うことくらいしか出来ないだろうね。

さて最初の人に戻って、

ツインレイとか言うが、あれはないだろうな。

さっきの人もそうだが、絶対この人ではないと思っていた。

物凄く惹かれるけど、心のどこかで

違うと言われるんですね。

だからあんなにお話してもそれ以上は近寄れない。

不思議ですね。

でも恋する気持ちはかなりのものでしたよ。

いずれの人にも恋焦がれていたから。

でもそれは私の一方的なものなんだよね。

お相手からは決して感じることはない。

今はいずれの人も結ばれていると思います。

それで良かったと思います。

私は私を思ってくれる人を大事にしないといけないと思います。