また、ギャラクシーを借りられたので

使ってみました。

今回はS23。

色々と見てみたら、写真は良さそうとのこと。

さほど大きすぎないらしい。

一応光学3倍ズームらしいですが

デジタルで30倍まで出来るようだった。

一応持つにはflipの方がよいのだが、

flipはカメラ性能がいまいちだったのですが

今回はいいはず。

やはり、光学ズームが1番使いたいとこで、

その性能はよさそうだ。

しかし、SDカードは入らない。

今のところは、まだ機種変更には程遠い。

また現在でも13万程度のようなので

なかなか厳しいですな。

SIMカードはnano+eSIMらしいので

まぁ、再度調べる必要はありますが

使えそうですね。

5G端末なのでiMODE契約期間中は一切繋がらない。

あとはドコモのNR化の5GのB79の扱いも調べないと分からない。

CPUはS23ultraと同じと言っていたので

スピードは速そうだ。

ま、感想はそんな感じかな…。