1週間の間にラジオを3台買いました。
今回はRAD-P135と迷いましたが
RAD-P2226です。
RAD-P135はアナログ表示のアナログチューニングのアナログダイヤルですが
RAD-P2226はデジタル表示のアナログチューニングのアナログダイヤルです。
しかも、電源はスライドスイッチですからかなりありがたいです。
微妙に小さめで助かります。
さらに、150時間聞けますから大変長持ちです。
おそらくこれが私にとっては最適なラジオかと思います。
大切に使いたいと思います。
ちなみにRAD-P2229はデジタル表示のデジタルチューニング(DSP)のデジタルボタン(UP/DOWN)で
RAD-P132はアナログ表示のデジタルチューニング(DSP)のアナログダイヤルです。
実はRAD-P132はやはり小さいので少し魅力的です。
ただ聞ける時間が短い。(25時間レベル)
なのでRAD-P135の150時間レベルのラジオと迷ったのですね。
ただやはり聞きたい周波数に素早く合わせるにはデジタル表示の方が助かるので
わずかに大きくなるがRAD-P2226がよかったのです。