お久しぶりです | 離婚し、不妊治療は終わりました

お久しぶりです

お久しぶりです。


突然ブログから離れ、突然離婚しましたと

タイトルを変更しびっくりした人もいるかも…


いや…だいぶ経ってるからびっくりした人も

少ないかな…?笑


私たち(元)夫婦は

去年の5月末に離婚しました。


原因は


『元旦那がしていた仕事』


当時から疑いや怪しい物はありました。

ですが、本人は認めずきっちりとした証拠を私も掴みきれなかったんです。


(闇金)ですね。


私はそんな犯罪のようなものを

家庭内に持ち込みたくないし何かあった時

どうしたらいいんだ…と思うと

いても立ってもいられなくなりました。


この時点でもうそこに【愛】はありませんし

情も残っていませんでした。


そしてこの仕事は長年されていて

嘘をつかれていた事。


そして私は治療費を稼ぐために

風俗で働いていました。


その仕事をしている間に

元旦那は不倫。


まぁここまで裏切られ続けたらもう元には戻れませんし、私の性格上同じ家に居ることする無理でした。


最後まで離婚したくないと言ってましたが…


まぁ無理ですし気持ち悪かったですし

何より犯罪者の家族は真っ平御免でした。


あの時お空に旅立った子供は

この危機を察知して『今じゃない』と

思ったのかな…

今となってはそう思います。


子供はとても可愛かったですし、やはり

会いたかったです。


でも元旦那の子供として

産まれてこなくて良かった気もします…


とてもとても複雑でした。


一緒にいた11年は一瞬で

終わりはホントに呆気なく

今となっては生きてようが死んでようが

ホントにどうでもいいですね


女って強い


といわれる理由もここで何となく分かります笑


見切りをつけた瞬間

切り替えがはやいんですよね笑


今は新しいパートナーがいます

再婚はしていませんが、今は今で幸せです


長かった不妊治療は一旦幕を閉じております。

この方と恵まれなかったらまた再開するかも

しれません。


それまではまたブログをそっと閉じておくことにします


みなさまにどうか

可愛い可愛いコウノトリが来ますように