ふるさと納税 南九州市の




チキン南蛮指差し指差し指差し飛び出すハート





 本日のごはん



ふるさと納税飯ひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



主婦は毎日のメニュー考えたり

仕事育児に追われ大変ですよねガーンひらめきひらめきひらめき



結婚して母になって家族が増えて

最近まさに痛感。wwww





5日間カレーカレーじゃあかんかなひらめきはてなマークww




あかんかw




夕食のメインにも晩酌のおかずにもグッグッ生ビール


おすすめ指差し指差しキラキラ


そんな今日はレンチン料理の
チキン南蛮とハムカツキメてるキメてるキメてる

タルタルソースは付いてなかったから
自家製指差し
チキンに甘酢がかかってて
レンチンだけですぐできる超手軽さOK二重丸



これに金平牛蒡と豚汁冷奴と
マンガ盛り白米付けて
1250円でーーーすおいでおいで



と旦那に提供ニヒヒニヒヒニヒヒw



最近定食屋風スタイルやな〜て旦那w爆笑


 



 👆️👆️3個×12Pセットラブラブラブ




✡私の楽天ROOM✡

にも載せてます指差し指差し飛び出すハート




やっと明日は休日〜キメてるキメてるキメてるキメてるびっくりマーク

 

 

 


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する