✭photochouette✭



 

 首座ったくらいの時期から

毎月撮ってもらってるシュエットアートキラキラピンクハート







10ヶ月の我が家の末っ子ガール指差し飛び出すハート



毎月毎月大泣きギャン泣き


でなかなか笑顔の写真って難しくて

もう通うの辞めようかな〜とか思ったりも

したけど


ここ最近は人見知りや場所見知りが

抜けてきてこの笑顔ラブラブラブキラキラ




可愛すぎるラブラブラブ

(勿論親ばかです)

 




Instagramスマホから見つけて

通い始めたんやけど

お兄ちゃんたちの時から知りたかった

くらいハマってるおねがいおねがい飛び出すハート





毎月変わる背景も可愛すぎるニコニコニコニコ飛び出すハート




奇跡的なニコニコ笑顔の瞬間やけど口笛



毎月の成長を残せるように。。。


来月はどんな写真とってもらえるかな〜

楽しみと撮影の背景に合わせて


服購入するのも毎月1つの楽しみラブラブラブラブ



 

 



 

 



 

 



 

 

今月はpetitmineのワンピふんわりリボン












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する