2023年も半年もないなんて…

本当にあっという間ですね…😖

7月に思うこと

 こんにちは!

この前、ボーナスが出ました!やった✌️

私は専門学校を中退して

アルバイトやパートを長くしてきて

前職はボーナスなしの会社で

ボーナスが出る会社で働いたことがなかったので初めてのボーナスでした🎉

冬のボーナス時は入社してすぐだったので

ちょっぴりでしたが貰えてびっくりしました!

金額はお給料0.5か月分くらいでしたが…

貰えるだけ有難いですね!

半分は貯金して7月は普段の倍以上貯金出来ます!母と妹(ボーナスなし)にも少しだけボーナスを支払って(笑)コンタクト代に消えましたが…( ̄▽ ̄;)


貯金0から1年でどれだけ貯金出来るのか…

あと半年もないですが自分なりに頑張ってみようと思います✌️


もちろん推しごとも楽しみつつ

無理のない範囲で!

https://youtu.be/95c5g6PZXfk 

最近この曲☝️が好き過ぎて毎日リピートしてます!

A3!→輝くん、笹森くん→この曲にたどり着いたのですが…めっちゃいい曲です!

刀剣乱舞は通ってきてないので

まずはアニメからみます!わら

お金に余裕ができたら👇️買いたいと思います!


あとは最近暑すぎて溶けそうです…😅

私は通勤で徒歩の時間があるので

帽子とアームカバーと日焼け止めは必須アイテムです!


それでは今日もハッピースマイルな1日をお過ごし下さい!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する