最近撮った写真は

アニメイトカフェでの1枚📸

ペンギンをぎゅーってしてる

いすみんが可愛すぎますっ(*´ー`*)



 こんにちは😃

今日はお仕事がお休みでしたので

 推しごとをしてきました!

アイドリッシュセブンのコラボカフェ

 めっちゃ楽しかったです!

店内も可愛くて、BGMもずーっと好きな曲が流れてて、座った席がたまたま推し席で嬉しかったです!

ご飯も美味しくて量も思ってたより多くて大満足でした!

正直、味とか量とかはコラボカフェだからなー😅なんて思ってました…

特典はみつき 環 がっくん×2 でした

いすみんは来ず…😖

 同じ作品を好きな人達だけの空間ってステキですよね!

あー幸せー😊

明日からのお仕事も頑張れそうです!


それでは明日もハッピースマイルな1日をお過ごし下さい!

      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する