お仕事はお休みなんだから

ゆっくり寝ようぜー!

連休ばんざーい🙌

今日まで良く頑張りました!

明日の自分にひとこと

 こんばんわー!

連勤の疲れやモチベーションの低下により

ブログの更新が1週間以上ぶりになりました

( ̄▽ ̄;)

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

わたしは相も変わらず推しごとをして

お仕事もして充実した日々を過ごしてました!


 4年ぶり?くらいに会った友達と

ご飯にも行けて楽しかったです!

アラサーになると結婚のこととか子供のこととか話すようになって…

大人になったなー😚なんて思いました!

あの頃の意味のないお話も楽しかったけどね…✌️

もともと出不精で1人の時間が大切派な私ですが

たまには友達と交流して 

色々な価値観に触れていたいなと

思いました!

 友達、いつもありがとう😉👍️🎶


 👇️私のオススメの日焼け止めです!

私の肌によく合う優しい日焼け止めです!

迷っている方は是非試してみて下さい!

 将来の自分を好きでいる為にも

日焼け止めは塗るのを忘れずにして下さい!


それでは明日もハッピースマイルな1日になりますよーに!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する