こんにちは!

今日はお仕事がお休みでした✌️

なので久しぶり半年ぶりくらい…?

髪を切る為に美容室へ行きました!

めっちゃスッキリしましたぁー(*^o^)/\(^-^*)

初めての所へ行ったのですが

初回限定のクーポンでお得に…わら

自分の人見知りの度合いに自分でもびっくりしました😓

すごくお話して下さって有り難かったのですが…

家に帰ったら疲れて寝てしまってました…

無意識にかなり緊張していたようです…

うむ…もっと楽しくお話出来るように頑張らねば

q(^-^q)

熱中症の経験

 さて、熱中症の経験ですが、

中学生の頃ソフトテニス部だったので

よくなってました!

水分補給もしっかりせずトイレに行くのが嫌いでお水飲まなかったりしてました…( ̄▽ ̄;)

帽子もたまにしか被らず

 夜も遅くまで起きていたので

気持ち悪くなったり、立ち眩みを起こしたりしてました( ̄▽ ̄;)

その度に下駄箱で床に寝かせられて保冷剤で冷やされてました!わら


水分補給は凄く大事だと今なら分かります。

後、悪いことは言わないので

外で何らかの活動をしている学生さんは

日焼け止めは塗った方がいい!

 人によってお肌に合う、合わないがあるので慎重に選んで下さい!

 後から顔にシミが出来てコンプレックスになったり、日焼け止めの何倍のお金を払って

しみ取りに病院に通うことになるので!

日焼け止めのベタベタ感が苦手で

お金もそんなに余裕がなく、日焼け止めを

塗ってこなかった私の失敗談で

1人でもいいから未来が変わりますように!


それでは明日もハッピースマイルな1日になりますよーに!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する