今日もそれぞれのお仕事お疲れ様でした~!

至福の時間

 こんばんは!

最近、音ゲーをやっております。

アイドリッシュセブン

自分には出来ない!

と、思い込んでいましたが

優しめな難易度のもので

音ゲー苦手な私でもストーリーが読めるくらいには進めております!有難い…😂

アニメの続きが気になり過ぎて始めてみましたが…

やっぱりアイドリッシュセブン大好きだな

と思えるストーリー満載です😁

アイドリッシュセブンの世界に浸ってる時こそ

私の至福の時間です!

https://youtu.be/kkIWH6dHRYE 

最近アイドリッシュセブンのお話しか綴ってない気がするので、少しだけ違うお話を…

昨年までauユーザーだった私は
携帯の機種代金を合わせて
12000円ほど携帯代を支払っておりました…
これくらいが普通なのかな?と思ってました
しかし、生活費捻出の為に
推しごとにお金を使う為に
格安スマホ?の
UQ mobileに乗り換え?ました!

結果、毎月機種代金合わせて
6000円前後になりました!
大体半額ですね(*´・ω・`)b
UQモバイル

 ☝️私はもともとauユーザーだったので

キャッシュバックはなかったのですが…

携帯はLINEが使えてYouTubeが見られれば 

それで👌で、こだわりなし派なので

機種もそのまま使えて、代金が安くなって…

しかも電波が悪いとか、繋がりにくいとかも

私は感じたことがなくて…

自分でSIM変えたり手続きをしたので

少し面倒くさかったのですが…わら

UQ mobileにして良かったな

 と思っています!オススメしますっ!笑


浮いたお金で何をするかは…

あなた次第ですσ(・ε・`●)笑


それでは明日もハッピースマイルな1日になりますよーに!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する