最近撮った写真は

 こんにちは!

今日も今日とてお仕事がお休みでした!

ゆっくり起きれて幸せだなー(^ー^)と思いつつ、映画館へ向かいました!


劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD Day1 

いやー、めっちゃくちゃよかったです!

 Day2は参戦済みでしたが

Day2参戦したらDay1も参戦したくて…ウズウズ

特に私は

https://youtu.be/DBSZIt9z9eg 

RESTART POiNTER 大好き人間なので
全部好きですが特に2番の出だしの歌詞が好きすぎます…
この1曲の為にLIVE代払ったとしてもなんの後悔もないくらい良かったです!
環くん、危ないよ!のそーちゃんがそーちゃんしてて心のなかで笑いました!
最高ーっでした!😚
きっとそれぞれファンやメンバーも含めて色々な感情があった時期の曲だと思いますが、メンバーが笑顔でこの曲を歌っているだけでアイドリッシュセブンを知ることが出来て良かった!と心から思います!
皆、可愛いしカッコいいしLIVEを凄く楽しんでる雰囲気が伝わってきて、こちらも幸せな気持ちになりました!
ありがとうーアイドリッシュセブーンっ♥️

 幸せな気持ちをたくさんありがとうー!


ちなみに、特典はいすみんでした!

いすみん、いつも来てくれてありがとう!

いすみんのこと推していくよ!わら

 

それでは明日もハッピースマイルに溢れた1日になりますよーに!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する