推しごと

YouTube巡り

携帯小説を読み漁る

一日中没頭できること

おはようございます!

最近、お仕事でミス連発中のアラサー女子です…

新人さんの指導係をしていますが

新人さんに教えながら自分のお仕事をするのが私には難しくて…

パニックになり簡単な作業でミス連発…(。´Д⊂)

 今までは一番後輩で甘やかされてきたので

先輩ってこんなに大変なんだッ( ̄▽ ̄;)

と、実感中であります…

これも自身の成長の為!

教えることも、信用することも難しいですが

気負いすぎす頑張ろうと思います!


1日中没頭出来ることや時間があるのは

とっても幸せなことですね!

私の場合は

推しごとをしたり

YouTube巡りをしたり

https://youtu.be/yuETkGsT4KY 

しているといつの間にか1日が終わっている…
お休みの日が多いです!わら
なんて贅沢な休日なんでしょう…(^O^)

日差し🌞が気になる季節が近づいてきました…
私のオススメの日焼け止めは👇️

 あくまでも私の場合ですが

顔、首に使用中ですが肌荒れを起こしたりすることはなく、トーンアップもするし化粧下地としても😉👍️✨です!

コスパもいいと思います!前回買ったエスポアは半年以上持ってます!

メガ割期間中に買えば、次のメガ割までは使えます!わら

日焼け止め迷っている方は是非!わら


 それでは今日もハッピースマイルな1日をお過ごし下さい!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する