おはようございます!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

こちらアラサーの会社員が自分の好きについて、ただただ綴るブログとなります。

お楽しみいただけたら幸いです。

子供の頃のヒーロー

 テレビ戦士です!

 私は天才てれびくんシリーズ?を

小学生から高校生までずーっと観てました!

人によって違うと思うのですが…

ぜんまい侍とかマインちゃんとかクインテットとかおじゃる丸→忍たま→天てれ(ビットワールド)を見ていた方多いのではないでしょうか?懐かしいーっ

 

 私は細川藍ちゃんがめっちゃ好きでした! 

可愛いし、歌上手いし、負けず嫌いっぽくて

しっかり者にみえる所も面白い所も

全部私の憧れでした!

藍ちゃんに会いたくててれび戦士になりたい

って両親に言ったこともいい思い出です!わら

 

鎮西寿々歌ちゃんや長江崚行くんが

卒業するまで見ていたのですが、

いつも面白くて元気をもらっていました!


木曜生放送のハッピーサプライズで

自分の家に来てくれないかなーなんて

考えたりしてました!わら

天てれ女子一輪車部に憧れて学校で1人で一輪車に乗ったりしてました!わら

夏イベは面白くて感動したし、夏合宿も色々なハプニングがあったりしたけどそれも含めて見てて楽しかったです!

MTKもどの組み合わせで歌うのかなってワクワクしてました!

語り出したらきりがないですね!


あの頃の藍ちゃんの年齢なんか

とっくに超えているのに

ずーと憧れの藍ちゃん♥️

天てれを見て成長出来て良かったです!


それでは今日もハッピースマイルな1日をお過ごし下さい!

https://youtu.be/kE0MG9xwMgQ 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する