<FX2>6/19(水)+16610円 | 弱火のブログ

弱火のブログ

100万原資で株のパンパン信用取引

ペソ円 10分足

スワップ3倍デーのため、底堅いと踏んで持ち越し50枚。

 

3歩進んで2歩下がるような展開だった。こう見るとすごくレンジなんだが、短期の急落で逆張り狙ったらもっと下がる、→持ち続けるみたいなことは多かった気がする。

 

レンジだからそれでも助かったが。

 

日本が金利上げて、メキシコが金利下げたらとんでもなく下がるだろうから、金利動向のニュースについては気を付けないといけない。。

 

 

しかし計算したら月末の家賃とかカードの引き落としのお金が足りずこちら出金しないといけん。

 

月末過ぎたらまた入れるかもだけど、出金すると本気度なくなって相場見なくなっちゃうんだよね。そうするとたった数日でも相場観が一気に崩れちゃうんだよね。