<FX2>23日目 5/9 +7700 | 弱火のブログ

弱火のブログ

100万原資で株のパンパン信用取引

取引回数20回(前日19回)

損切8回(最大-5,430)

利確12回(最大+6,330)

勝率60%

ロット4枚まで

持ち越し ドル円売り155.576(利確155.1、損切155.85)

 

合計+7,700円

 

 

原資50万→28.3万

 

 

 

今日は日中仕事が忙しかったので夜から。

 

そういうときに合間見てポジってると負ける確率高まる気がするのでやりませんでした。

 

 

JINさんのYouTubeをつけたらポンドの指標がもうすぐだって話をしていたので

 

指標後にポンド円をトレード、食らいつつもプラスにできた。

 

ドル円10分

指標が悪くて下がってきたのと、2回目介入の水準の156円になってきたのか折り返してきた。

 

 

 

 

 

今日は損切をわりとコントロールできていて良かった。それでも遅くなったときあるけど。入った時と違うと思ったら切る。

 

この遅くなったときに、想定外の急な反対の動き出て、しかも止まらないときが一番損する。

 

今日はそういうシーンが無かっただけかもしれん。真顔