こんばんは!


週末ですね!やったー爆笑キラキラ


ぽんごもやっと明日お休みです!


ほんとは夜更かししたりしたいし
たーーーーくさん寝たいだろうけど
久しぶりのデートなので
明日はちゃんと起きてデートします♡








今日は久々にぽんごと別々の夜ご飯ですウインク


地元の親友ちゃんが近くに来てて
夜ご飯を一緒に食べてきました!


お酒も飲んじゃったりして照れ照れ照れ


久しぶりにぽんご以外とお酒飲んだし
お互いの近況話したりして
有意義な時間でした!!


今日の夜ご飯のメインは

パネチキン


今インスタ映え?とか言われてて
女の子の中で話題らしいです

(知らなかった。笑)


こんな感じ!



パンの中にチーズがたっぷり入ってて
お肉とかつけて食べるんです〜〜ラブ


チーズ好きにはたまらない!


お腹いっぱい満腹です♡


お釣りでプリクラ撮ったりなんかしちゃって


でも私たちもう若くないねー!


とか話しちゃったりして


彼女とは中学入学した時から一緒にいて
思春期の多感な時期喧嘩したりとかもしたけど
何だかんだ大好きで
住んでるところ離れた今も
一年に2回以上は会ってますニコニコラブラブ


友達って大切ですね


この前わたしがもやもやしてた
ぽんごとのことも
相談したりなんかして


幸せな気持ちで電車に揺られてるなうですニコニコ


駅にはぽんごが迎えに来てくれてる、はず!笑




幸せな気持ちを
ぽんごにもおすそ分けしよーっと♡