こんばんは爆笑ラブラブ




今日は久しぶりに
ぽんご以外の人とお出かけしてきました!


もう10年以上?の付き合いで
お互い忙しくて会えてなくて
積もる話たくさんしてきました!


カツを食べながらチュー




わたしも彼女も
年齢が年齢なので
結婚の話になります。笑

(彼女は一つ年上)


わたしは結婚願望が無いっていうと


え〜〜

まあ、ういぽんのお父さん結婚許してくれなさそうだよね〜〜


と。


まあそうですね。笑


この前実家に帰った時も
ぽんごが手土産で持たせてくれたチョコ
意地でも食べなかったし、、、ショボーンもやもや


どこのお父さんもそうなのかなあ


まあそれ以前に
わたしが結婚願望ないのがアレなのですが




そもそもどうゆうタイミングで
結婚って考えるのかしら、、、もやもや




でも、
元々結婚願望なかったわけではなくて
高校生までは普通の女の子的な
 
結婚して素敵ママになりたいっ!キラキラ

って思ってました照れ


その気持ちもなんだかいつのまにか消えて


結婚って大変そうだなぁ
って感じですね!!笑


わたしも現実見れるようになったのかな?笑




わたしと反対に
ぽんごは結婚願望あるみたいですニコニコアセアセ


だからきっと
この先ぽんごと一緒にいて
わたしが、結婚したい!
って思った時がタイミングなのかな?笑




ぽんごがんばれ!!笑






今日も超絶勤務超絶残業のぽんご


夜ご飯はどうしても一緒に食べたいから
待つのですウインクウインクウインク星


連勤終わって
デートできる日が待ち遠しい、、、