思いこみよくない | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

気ままブログ

さっきのブログの追記として


4公演目の終わり19時だと思ってたけど19時15分だったー。


だいたいいつも1時間公演だから今回もそうだと思ってて、さっき何気に確認したら!15分長かった。

こうなると電車だとかなり厳しくなってくる

バスかな、とまた頭の中でどうしよ?と考える

飛行機の時間あるから困る。

あぁ

飛行機は最終便で21時半出発。

幕張だから電車だと1時間半はかかる

バスだと40分くらいで着く。

劇場から海浜幕張まで結構あるんだよな?

一度バスを使ったことあって、その時かなり頑張って走って、十分にバスの時間に間に合ったんだけど、道中まさかの事故渋滞に巻き込まれて時間ヒヤヒヤした記憶があって、ちょっとトラウマに。。

今回も時間うまくいけば出発1時間くらい前に着くけど、間に合わず次のバスになったら30分まえ到着になっちゃう、

もう焦るのキライだから…

なんかまた一難去ってまた一難って感じだ。。


とりあえず4公演目終わったらダッシュで行かなきゃ!ガンバレおばさん!!

無事を祈って🙏おしまい。