カラオケ | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

気ままブログ

昨日久しぶりにカラオケ行ってきた。コロナ禍以降初!もちろんの?1人カラオケ!

とりあえず喉慣らしってことで2時間にしてみる(これが長いのか短いのかわかんない)

スピッツやエルレガーデン、WANDSとかとにかくほぼ20年以上の曲ばっかりで30年前のだったりね、歳がバレるか?まあいいや、年は年だし。もうそんな前の曲なのー?となったな💦

私聴くのも歌うのも男性ボーカルがほとんどで昔から流行りの歌は歌えず…1人カラオケに行けるような時代?になってからはうれしかったなぁ!自分の好きなの気にせず歌えるし、カラオケにもたくさん入るようになったしね。

良い時代になったものだ、とつくづく思う。


エルレの日本語詞のは歌いやすかったなぁ!

で、今回唯一新しめので最近のヘビロテのノーベルブライトのWalking with you入れてみたけど歌えなかった!笑 

難しすぎて、それに高いし!

車では歌えるんだけどなー?

あれ歌えるのほんとすごい!!誰か歌えたら1発で恋しちゃうかも?笑


まあまあそんなんで2時間楽しんできました。

カラオケ店もアプリで予約できたりフード注文もできたりと!時代の流れを感じたな。

歌うのは自然とストレス発散できるから1ヶ月に1回くらいは行くといいのかも?

料金も安いしねぇ、今。とにかく気軽に行けて良いわ。

ということで、今回はこのへんで。