こんにちはニコニコ


暑い、、、という言葉をよく口に出しつつ、日中はほぼ会社の事務所内なので寒さを感じる事も多々。

夏に寒いなんて夏を楽しめていない感じもして、今から既に夏の終わりを意識して焦ってます昇天


お盆前もあり、仕事はとても忙しく、もうスポーツ感覚で図面を書いてますおいでいかに手を早く動かすかみたいな?


やはりここでも、去年の夏からの半年の闇期間の成果が発揮されて、

◯仕事の優先順位

◯自分が自信を持って良い項目

◯人に相談する項目

などなど、自分の価値観が頭の中で整理されてて無駄に悩んだりする事がなくなりましたチョキ

楽しみつつ、クオリティー上げつつ、スピードも出しつつ、、、バランスがとても良い状態ですピンクハート

内部、外部との人間関係も程よく力が抜けていて、こちらもバランス良いチョキ



夫婦関係は半月前の誕生日デートから良好ラブ


それ以降はレス?ですが、お互い家では無理なんだろうと諦めているんだと思います指差し

その代わり、最近はなかなか休みのない旦那さんなので、

土日のどちらかを家族3人で飲みに行って美味しいものを食べるという過ごし方をしていますスター

子供はiPadで遊んでる時間が長くなりますが、家族揃って美味しいものを楽しく食べる時間だと思ってあまり厳しく言わずに、わたしも楽しんで飲んでます飛び出すハート



子供との関係も良好ニコニコ

平日はやはりiPadを見る時間が多いですが、その分休みの日は家事よりも子供との時間優先口笛

週末にかけて今週はなにしようか、どこへ行こうか考えるのも楽しいです爆笑

休日旦那さんはほぼいないので、友だち親子とも遊びやすくワンオペはワンオペで気楽で楽しい指差し


お盆のイベントも盛りだくさん照れ

春前までは精神のバランスを崩しすぎてまいにちが辛く、またこんなに日々楽しめる時がくるなんて想像もできなかったけど、、、

幸せを感じれるまで復活できてよかったーウインク