こんにちはニコニコ


今日も元気いっぱい飛び出すハート


なのですが、ここ1ヶ月半くらい?冷房の肩凝りに悩まされていましたネガティブ


からだは寒くなくても、ちょっとクーラーの入った部屋にはいれば肩周りガチガチ、頭がだるおもーでしたガーン


いろいろストレッチとか試すんですけど、なんか逆効果な感じもあったり、、、



週末に飲み会があって、たくさん飲んで、次の日は子供を構いつつも昼寝もして、銭湯で長風呂、そして早寝もして、、、


今朝は朝から子供と草むしりをして、、、

たくさん汗かいて、自宅でお風呂、、、


そしたら、症状が落ち着きました指差し



自己分析では、汗をかけなくなっていたのが、たくさん飲んだり、草むしりやお風呂で改善されたのか⁈

季節の変わり目に肩こりに悩まされて、

ある日突然治るというのがここ数年続いているので、

誰か改善方法をご存じであれば

教えていただきたい泣き笑い


漢方とか飲めば良いのかなと思うけど、何を飲んでいいのやら、、、


⭐︎⭐︎⭐︎


明後日はめちゃくちゃ久々に旦那さんとデート飛び出すハート