こんにちはニコニコ

ブログを書けなかった日々を少し思い出してメモ。

今はそれなりに元気ですニコニコ




お盆にコロナになり、

猪突猛進状態のわたしが突然休む


忙しくて考えてなかった事も考える時間ができてしまって、

マイナス思考の負のループ、、、


転職しようと思っていたのに、

自信も気力もなくなり、

このままではやばいと、

とりあえず秋には転職を保留に。


寝るのが得意なわたしが(寝ようと思ったら3分で寝れる)、途中覚醒で1時間ごとに起きてしまって日中は頭が働かなくなる


毎日憂鬱な気分で体も重く、

とてもマラソンの練習ができるメンタルでもなく、マラソンも諦める


病院に行こうか、

それも億劫だ

毎日育児、家事をなんとかこなす

とてもいつものペースでできない

食べたいものがないのに料理するなんて酷すぎる


家事ができない

仕事も頭が働かない

子育てにも自信をなくす

私に育てられる子供は不幸だ

私は生きる価値がない


そんな事で頭の中はいっぱい


もう無理かもというところで、まさかの同僚が鬱病で休職


続いて休職も周りの目が気になる

とりあえず、1日1日を合言葉に毎日を過ごす日々が続いた