こんにちは爆笑


娘の絵の教室で、砂絵をつくりました。

スチレンボードのノリ付きの物に娘が下絵を描いて、私がカッターでなぞり、1パーツごとに紙をはがして砂をふりかけて作りますウインク


娘は絵を描くのも早く、砂を選ぶのも早く、私はめちゃくちゃ大変でした指差し


完成したのは、





上からラップをかけているので反射してますが、、、なかなか面白い作品ができました飛び出すハート


娘の特徴は、紙を渡された時から描くまでに迷いがない事にっこり渡された瞬間から描き始めます笑笑


上はワンピースうたちゃんの絵描き歌のうたちゃん(色づかいが独特なので、わかりにくい笑)

下はパパ


娘は終始楽しそうでした飛び出すハート

(机からは何度も脱走してましたが、、、)