こんにちはニコニコ

今日は受精確認のため、午後から病院に電話する予定になっていましたが、

午前中に不在着信滝汗


良からぬ感じガーン

と思って連絡したら、普通に受精報告の連絡でした。



結果的には、
採卵5個、
そのうち成熟卵が3個、
そのうち2個がふりかけにて受精、
残りの1個は救済処置の顕微授精にて受精。

受精卵のうち、1個は受精卵状態で凍結、
2個は胚盤胞まで培養する

という事でした。


採卵前の診察では、採卵予定が2個だったので、
採卵日に向けて1個がぎりぎりで成熟卵になれた感じでしょうかニコニコ
その卵がぎりぎり顕微授精で救えた? 


2個のたまごちゃん達が、無事に胚盤胞まで育ってくれるといいなラブ


ここからは自分たちの力ではどうにもできないので、たまごちゃんと培養士さんを信じていたいと思いますガーベラ


★★★

今日は朝から体調も普通だったので、仕事帰りはタイヤ交換後にホットヨガへニコニコ

ホットヨガで温まって、シャワーしてパジャマで帰宅してくるので、そのまま寝れる感じがたまりません口笛ルンルン
旦那君は忘年会だし!


低刺激のおかげか、、、先生の麻酔や手術の腕前か…採卵当日から普通に過ごせているので、体外受精初体験としてはトラウマもなく快適ですルンルン