おはようございますニコニコ

日常に戻って…旅行太りで会社の制服のスカートは、とてもキツイです笑い泣き

最近は私服も、お腹がキツくないものを選んでしまっています…ショボーン
妊活のためではなく、本当にきついからショボーン




危機感はあるので、昨日は旅行のお土産を散歩がてらお義母さんに渡しに行きましたおねがいグリーンハーツ

予想はしていましたが、いつものようにオヤツを出してもらい、お茶を頂きながらガールズトーク口笛

お土産を渡しに行ったのに、お義母さんからもお土産&手作りの焼きたてパン口笛

わお口笛口笛口笛

まさかのお土産交換会となりました照れ
パンは明日のお昼にしよーハート

いつも旦那くんの実家には美味しいお菓子があるので、お土産はおかずになりそうなものを選びました爆笑


☆☆☆

基礎体温は

{C698B4BC-7B93-459F-B282-D988A9CECC89}

今日は少し高めの模様。
治療により排卵日は9日なので、今週末くらいから生理なのかな?こないのかな?