おはようございます爆笑

タイトルからして、かなり妊活から遠ざかっていますが……

ここ数日での決意口笛

『数年計画で会社を辞める準備をする』



今の鉄骨制作物の仕事はとても好きですが、仕事を頑張れば頑張るほど会社への不満が高まりますガーン

現在の不満
◎社長が、尊敬できない。
夢がない。仕事せず、仕事の邪魔ばかりする。仕事がうまくいかない理由を現場監督のせいにばかりにして、改善点を考えない。
◎会社の雰囲気的に向上心がない。
同じミスを繰り返し、対策を考えない。
対策を提案しても、社長が笑ってごまかす。
ミスを怒らない。
ほぼ毎日、ネットと居眠りで過ごす社員に、社長すら注意がでかない。
◎女性社員を目の保養にし、かなりの男尊女卑社会
トイレ男女共用。女性は能力が低いと言うような発言が多い。



会社に不満がない人なんていないと思いますが、私は建築が好きなので
好きなコトを楽しそうにする賢い人
の元で働きたいなぁ〜口笛

ただ、今の環境から逃げ出すだけだと、何も変わらないしダメ社長以下になってしまうので、妊活しつつ、子供産みつつ、仕事の改善方法も考えたつつ、個人的には一級建築士の取得も目指していこうかと思いますニヤリ

で、私生活とのバランスを見て時が来たら会社を辞めようと思いますニヤニヤ

そんな熱気溢れる決意の朝でした〜〜ウインク

〜本日の基礎体温〜
{140C591F-5C5F-4FE5-AC9A-8FDB606E2CD8}

ここ数日は結構安定〜!