{27E9166B-CC0E-4456-BB2A-1A068B89E69B}

{96C334EE-89F8-4859-B613-7F98C5E2B492}



手術から1日経った状態です!

この日が一番腫れると看護師さんに聞いていたので、施術当日はめちゃめちゃに冷やしまくっていました!

そのおかげかそんーなに?腫れもひどくないかな?って感じです笑

ただ左目(写真右)に内出血が少しあります😓💦

まだこの日はそんなに気にしない程度ですが!

朝に血の塊?をとりました。

痛みは少しあって、洗顔はこの日の夜からしました!

そして左右の二重幅が違う事に気付き、左目が平行、右目が末広でした。。

まあ別に失敗っていう感じではないのでそこまで落ち込んではいないので大丈夫そうです^^

そこで左目だけ写真を撮りました!

{FA5E85BE-10FD-477B-A88B-477DF599AF94}


これからは左目の経過も載せようと思います!