アメブロ再開しよーかと。やり方よくわからんから写メでもあげるか。犬と握手。甲子園球場にて。阪神×ヤクルト誕生日にまさかのサインボールキャッチ。しかし、私は巨人ファン。和歌山白浜にて。無駄に並べたコアラのマーチ。Android携帯からの投稿