大地震きて、余震だったり、水でなかったり、お風呂はいれなかったり、ガソリンなかったり放射能怖かったりで大阪に亡命してます。

大阪あったかいなー!
もう春ですな。

チャリ買いにいってご飯たべるのに起きない。

起こしたらうるさそうだから放っとく。

あー。
焼き肉たべたい。





Android携帯からの投稿