大阪亡命中大地震きて、余震だったり、水でなかったり、お風呂はいれなかったり、ガソリンなかったり放射能怖かったりで大阪に亡命してます。大阪あったかいなー!もう春ですな。チャリ買いにいってご飯たべるのに起きない。起こしたらうるさそうだから放っとく。あー。焼き肉たべたい。Android携帯からの投稿