GW中禅寺湖遠征 | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

昨年に引き続きGWはトラウトの聖地へ





栃木県中禅寺湖に遠征してきました!




行き道は渋滞等無くスムーズに走れまして

まぁそれでも7時間掛かりますが…笑





一年振り二度目の中禅寺湖







例年ではあり得ないレベルの超大減水
普通ならスワンボート浮かべる場所にトラックが







まだ桜の花も残っておりました









MTレイクスなんかの定番な釣りはやらずにひたすらシャローゲームオンリーでやり切りまして











念願のレイクトラウトをキャッチ!!

めちゃくちゃカッコいいー









55㎝とアベレージサイズながら叫びたくなるぐらい嬉しかったです✨✨








魚体見えた瞬間に興奮抑えられませんでしたけど、ネットインは冷静に行えましたわ!笑





ヒットルアーはドランクレイジー スイミーでした!



本当に堪らない格好良さです!!






結果としてはこの一匹だけしかキャッチ出来なかった訳ですが、もうホントに十分な気持ちで
別の日にバラしたのも一回り小さかったですし






チェイス自体は一日10回~20回ぐらいはありまして反応は結構あるんですが、なかなか口使うとこまで持ち込めず
何回か70㎝クラスも追ってきてましたし







憧れの魚を手にする事が出来て本当に良い遠征になりました😊






帰りは8時間半掛かって三重県に無事到着しましたぜ!
もうちょっと近かったらなー笑