8月バス釣行まとめ オール三重野池 | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

 9月ですね!朝は結構涼しく感じますねー





8月のバス釣行まとめです、遠征やらソルトフィッシング行ってたので釣行回数先月なんかと比べると少なめかな?









8/6

朝マズメ釣行

イズムの新作ペンシルであるファルコンパンチで40アップが連発!!






移動距離抑えたドッグウォークにスプラッシュも強めで複合ラトルでアピール力高くて優秀ですね!








8/7
定時終わりのシゴオワフィッシング
良さげな天候やったで行くしかないやろーって感じで
シグナル リザードクローラーで太い45㎝クラス








8/12
連休初日の朝マズメ釣行
ウィードエッジにドランクレイジー ウィッパーのモリケンリグ撃って黒々とした45㎝クラス







8/15
朝方に台風過ぎて天候落ち着いてたので夕マズメ前に短時間釣行
ノリーズ フラチャット+ドランクレイジー スローシャイナー3.8で45㎝クラスが5投で3本!!






このセッティングは仕事が早えーぜ!






8/26
朝マズメ釣行
シグナル リザードクローラーで期待通りのスポットで45㎝クラス



そして数年使ってきましたが、遂に片方の羽根が折れる!笑
スペアあるからいいけど






この位のサイズばかりな8月でしたー