7月バス釣行まとめ | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

昼間は暑すぎてもう釣りするのも嫌になる時期ですねー




7月のバス釣行まとめです!



7/1

少し雨が 降る朝マズメ



ブレイクラインの上をノリーズ フラチャット+ドランクレイジー スローシャイナー3.8巻いて50ぐらいの










7/3
定時帰りのシゴオワフィッシング
プロズファクトリー ユナイテッドジグ+ドランクレイジー ディレンジ3.5で40アップ






7/8
ブラックバスじゃなくてケタバス
SNSで綺麗な婚姻色のハスをよく見掛けたので久々に釣りてーなと思い琵琶湖流入河川に




めちゃくちゃ美しいんすわー







7/9
夕マズメ釣行
ドランクレイジー ウィッパーのフリーリグで45㎝クラス




ウィッパーはフリリグと相性良いんすわ




7/15
午後から短時間釣行
ウィッパーのフリーリグで45㎝クラス、このぐらいのサイズで毎度止まるな







7/16
地元河川に見えバス狙いにいくもデカいの全然フックアップせず、とりあえず帰りに野池寄ってビバ 大どんぐりマウスで40アップ





7/22
上司を案内する感じな釣行
シグナル リザードクローラーを全然期待してないコースになんとなく投げたら45㎝クラス




普段スピニングばかりでベイト不慣れな上司にも色々レクチャーしますて大どんぐりマウスで40アップ2本釣ってもらえまして








7/29
朝マズメにトップオンリーでランガン
ビバ 超どんぐりマウスで45㎝クラス
久々にヒシモ池で久々にフロッグもやりましたが、のらねーんだよ






暑いので釣行時間は長くても半日でしたねー

三重野池ばかりでした