タチウオ!! | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

先週末は3時半発の23時帰宅って感じでガッツリ1日ソルトゲーム







朝マズメは新たなアジングポイント調査










立地的に悪くない場所っぽいけど、全然ダメで





タイミングの問題かな?








それから上司と合流しまして









とあるポイントに向かいまして



帰って行く方々が今日は青物も全然ダメやわ!とか夜になるまでアジ釣れやん!とか言う話だったので明るい時間帯はテキトーに


ボトム探ればまぁカサゴ












沖の潮目にドランクレイジー スイミー飛ばしたら一発何かデカイのが喰いましたが即バレで









そして夕マズメ前ぐらいにスイミーでタチウオ✨✨

スイミーではお初の魚で❕アジングメイン予定でしたが、グリッサンド77持ってきて良かったー








まぁバレない掛かり方!ナイトで少し釣れてるって情報だったのでデイゲームでも沖のボトムなら可能性あるかもと多少期待してたらホントに釣れてくれた!超嬉しい😆









日没からはアジ、メバルかなり高活性で











十分楽しめるぐらい釣れました!!









しかしアジング下手過ぎてヤバイ😂









同行者にボコボコに釣り負けましたー笑











アジはこれからがシーズンなんでまた行きましょ‼️