釣り納め | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

釣り納めに午後から野池へ





まだ結構雪残ってるとこもありましたねー













めっちゃ魚溜まっているスポットにスイングインパクト2インチ入れて超豆バスちゃん







バイトめっちゃ出ますが絶対サイズ上がらないポイント🤣






恐らく全てこのサイズかギル…笑










移動してメタルしゃくりに行くも無反応で








寒いので2時間程で終了で









今年も残り数時間





日本含めて世界中こんな状況なのでまともに釣り出来なかった方も沢山居られたでしょう



気兼ねなく各地に釣りに行けるように早くなって欲しいですねー






来年はスポーニングにしっかりと琵琶湖で釣り出来るといいなー🙂









皆様今年も一年ありがとうございました‼️