自分への | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

またまたNEWロッド購入で




自分へのクリスマスプレゼント的なアレ




まぁ普段から欲しいもの買ってますが











ツララ グルービー80S


2ピース&グリップ着脱式のメバルロッド
キャストウエイトはMAX11gまで
しなやかで食い込みの良いティップながら不意の大物にも対応出来るようにバットがかなりしっかりしてパワーを感じるロッドで



PE専用設計でガイド総数が14個と多い!
メーカーの説明通りティップはソフトですが、しっかり曲げてやると強っ!て感じる部分分かります。






メバルロッドでありますが小型プラグメインに色々な魚釣るのに使ってやろうと思います








そしてタイニーブルドーズやスリークマイキー90なんかの人気どころのルアーも買ったり


一番欲しかったナチュラルゴーストギルカラーがゲット出来てラッキー




これはむしろバスよりシーバスに使ってみたいね、かなり小さいから115も欲しい











明日から連休になります!